人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪

昨日は、きなこちゃんと北田先生の会で演奏をさせていただきました!

私の小学校の時の電子オルガンの先生の大町先生とは今でもお付き合いが続いていて、そのご縁で演奏させていただきました。
昨日の大町先生はきれいな色のお着物で、一段と素敵でした!
長い年月がたっても、大町先生は私が小学生だった頃と全然変わられません!
いつでも、誰に対しても、優しくて誠実な先生です。
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_13424274.jpg


北田先生はとても楽しくて、懇親会は北田先生のお人柄がにじみ出るような、アットホームでとてもいい雰囲気の会でした!
コンサートのように皆さんしっかり聞いてくださって、とても嬉しかったです!
向かって右が北田先生、左が北田先生の弟さんです!
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_1345291.jpg


司会の山原玲子さんとも一緒に写真を撮っていただきました!
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_1405635.jpg

山原さんはRCCのイブニング・ふぉー「広島ジャパネスク」を担当していらっしゃいます。
今回の打ち合わせは早くから念入りにしてくださって、本当に心を込めてお仕事をされているのを拝見し、私も色々と勉強させていただきました。
イブニング・ふぉー「広島ジャパネスク」のHP↓
http://www.rcc-tv.jp/four/corner/japan.htm

おまけ↓控え室の二人!
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_1414592.jpg


「ゆみこちゃ~ん・・・ブログにどれ載せるん?まさか・・・これじゃないじゃろ~ね」?(一一)
って、そのこれが、こちら
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_1433318.jpg


こちら
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_14232834.jpg

おまけのおまけ
きなこちゃん、練習中♪ 真剣中^_^;
画家 北田和広先生講演会懇親会で演奏させていただきました♪_f0196014_1442091.jpg


北田先生、大町先生、山原さん、懇親会で聴いてくださった皆様、そして東京からきなこちゃん! ありがとうございました!!
by yumikokomura | 2009-01-11 14:06 | ブログ