人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日!

誕生日!はちょっと前でしたが、プレゼントを頂いています!
今は、先日いただいたあま~い香りの紅茶を飲みながらブログを書いています♪
ん~んこの香り!!癒される!!

昨日はめちゃくちゃかわいい花束をいただきました!!
すごく気に入って、写真取りまくり!
バラのいい香りがしました!
誕生日!_f0196014_13341229.jpg

花束を下さった方は、花屋のおにいさんに
「あなたの彼女に送ると思ってつくって」!と注文されたそうで、
その花屋のお兄さんは近々結婚されるそうで、
どうりで力作!!

そして夕方のレッスンではこんな笑顔も!!
誕生日!_f0196014_13404518.jpg

10年位前に養護学校に演奏に行った時かぶった帽子がみつかって、大はしゃぎ!!
それにしても、こうやって20年ものお付き合いですから感慨深いです!
by yumikokomura | 2009-04-16 13:48 | ブログ