人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらってください!

私じゃないです!

いやいや、私もですけど、

とりあえず

この子たち!
4匹おります(ーー;)

もらってください!_f0196014_13102647.jpg


うちの1階と2階の間からみつかって、大騒動(ーー;)
天井は穴だらけ(ーー;)
もらってください!_f0196014_13224466.jpg



先着1名様には、かわいくて愛嬌のあって、なにか他の子と違って人をひき付ける
この子がオススメ!
もらってください!_f0196014_1314633.jpg
もらってください!_f0196014_13142733.jpg

どの子も、ノラ猫ちゃん特有の野生的な感じがまったくなく、おとなしくてかわいいです!
が、この子だけ、ものすごく違うオーラを放っています!
カメラに興味をもってか、ず~っとこの子だけカメラ目線!
おめめがブルーです!

どうぞもらってやってくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

P.S.
も~~~~~~!!!!
なんでうちがたから出てくるんよ~~~~~!!!!
by yumikokomura | 2009-06-04 13:22 | ブログ