人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はちかれた日

ちかれました。

レッスンで。

ではなく、梅田のバーゲンで。

帰りに生徒さんんが「バーゲンですね」!というので

「え~~!!どうしよう!!」と言いました。

どうもせんでもよかったのに、どうかしてしまいました。

阪急デパートに行ったら、エスカレーターのとこでおじさんが声枯らしてVサインしながら
「2列でおあがりくださ~~~い」!!と叫んでいました。

帰ろうかと思いましたが、2列の列に押し込まれてしまいました。

商品を見る元気もなくなり、デパートの中をぐるぐる回っていました。

私の好きな山本耀司さんのお店で足が止まり、前からほしいと思っていた生地のうすい羽織物はありますか?とききました。

お店の中には気に入ったものがなく帰ろうとしたら、「今ここには出しておりませんが7月1日からのバーゲンの物があるんですけどご覧になりますが」?と聞かれました。

せっかくなので「ご覧になります」といいましたら、5.6分待つことになりました。

持ってこられた商品は、まさに私が求めていたものでした!
24000円が13000円になるという値札が付いていました!

すばらしい\(^o^)/

すぐに「ください」(*^_^*)

といいましたら、

「今日は24000円です」

というお返事。

13000円と赤い字で書いてあるものを24000円で買う人毛はしませんでした。

人ごみに酔って毛分が悪くなってな~んにも買わずにフラフラでホテルにたどり着きました。

めでたしめでたし。

追伸
やけくそで、今はこれでフラフラです。
今日はちかれた日_f0196014_18515728.jpg

by yumikokomura | 2009-06-27 18:52 | ブログ