人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン2

考えてみるに、うちの生徒さんは皆さん長いです!

最長20年がお二人。

ほとんどの方が、何年経ったのかわからないくらい長いお付き合いです。

なんだか生徒さんとか、仕事とかそういうものを超えた関係が成立しております。

レッスンとレッスンの合間に「先生、元気な」?と電話を下さったり、

「忙しげなですけど、レッスン変更しましょうか」?と連絡くださったり、

「とりあえず、顔見に来たわ!練習しとらんよ」!だったり。

ちょっとお休みされていても、時々電話を下さったり。

長い年月をかけてうまれてきたこの関係が、最近とても大切な気持ちです。


いつも、皆さん「すごいな~」と思うのです。

続ける事ってすごいです!!


今日は出産でお休みしていた生徒さんが、レッスン復活の連絡をくれました!

早くあいたいなぁ(*^_^*)

赤ちゃんの写真もいっぱい見せてもらわんにゃ!!

ぜ~んぜん関係ありませんが、
本日の子猫ちゃん
レッスン2_f0196014_18153538.jpg

もっと関係ありませんが
レッスン2_f0196014_1816197.jpg

金魚入りのゼリー!!かわいいです!!
by yumikokomura | 2009-07-04 18:16 | ブログ