人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらい!!

今日も朝からじゃーじゃー降りです。

雨の日にすごく機嫌が悪くなる人を知っていますが、当分当たらず触らずにしときましょうと思います。

私は雨の音が大好きだし、部屋の電気を消して外を眺めながらブログを書いています。

例のコンクリートから芽を出した『ど根性大葉』もこの雨で元気を取り戻しています!
大きくなりましたでしょ?!
えらい!!_f0196014_119381.jpg

過去の写真
えらい!!_f0196014_11465771.jpg

えらい!!_f0196014_11472523.jpg
こちらは部屋の『サンスベリア』
最近ちびっちゃい芽が出たと思ったらあっという間に大きな葉っぱになりました!
白っぽい葉っぱが新しく伸びてきた葉っぱです!
えらい!!_f0196014_11112243.jpg

レッスン室のベランダのつるバラ『カクテル』も新芽がにょきにょき!!
えらい!!_f0196014_11123029.jpg

トイレの飾り棚に置いたサボテン!
この子は1階の大きなサボテンから小さい芽を切ってきて、当分私の部屋でほっちらかしにされていました。
お水もず~っとわすれていたような・・・。
それでもトイレに置いてちょっと気にかけたら、上に新しく伸びてきました◎◎
すごい!!
えらい!!_f0196014_1116814.jpg

みんなじ~っとだまっとって、がんばっとります!
えらいです!!
わたしもがんばってえらい子ちゃんになりましょう!

今から練習しよ。

いや、その前にお昼ご飯じゃ!
by yumikokomura | 2009-07-21 11:27 | ブログ