人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪談

高知から帰る時、みかりんちゃんがおむすびや果物を持たせてくれました。

おむすび2個、果物は種無しスイカ(愛情感じる)とメロン。

みかりんちゃんが果物に爪楊枝を2本刺しながら言いました・・・

「隣の人と仲良く二人で食べてね」!

◎◎ ん?

ひょえ~~~っ(>_<)
こわ~~~~っ(>_<)

「後ろの人にもあげてね」!

きゃ~~~~~っっっ(>_<)
もう一人増えとる(>_<)(>_<)


石丸毛の人々に高速道路の入り口まで送ってもらって、
バイバイしてとりあえず一人で高速のりました。

CDのボリューム上げました。
気がまぎれます。

そのうちそんなことも忘れて、瀬戸大橋の手前!

みかりんちゃんが作ってくれたおむすびでもいただきましょう!と
運転しながら、おむすびに手を伸ばしました!

なんということでしょう!!

瀬戸大橋のライトアップ、
そして夕暮れの雲の間からエンジ色の光がもれて、
ものすごくものすごくものすごく美しい景色です!!
すごい!!
生きていて良かった!!

この世のものとは思えません!!

◎◎ ん?

こ・こ・こ・この世の・・・・

きゃ~~~~~っ(>_<)

そういう風に見てみると、どこか怪しげな風景(>_<)

思わず手に持っていたおむすび食べました。


おいちい(*^_^*)

一瞬でこの世に戻りまちた。
by yumikokomura | 2009-08-15 21:35 | ブログ