人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうのリンゴジュースのつづき

今朝、飲む気満々で冷蔵庫からリンゴジュースを取り出しましたら

きのうのリンゴジュースのつづき_f0196014_2082263.jpg


・・・。

(ーー)

ホテルの部屋に栓抜きないし(ーー)

テンション急降下。

お口の中はリンゴ味の受け入れ態勢。

・・・。

それでも、すぐに客室係に電話できないのには訳がありました。


9日にホテルに入ったとき、

電気をつけてないのに、ルームライトがピカピカ点滅しながらついていました。

で、怖かったのでフロントに電話したら

客室係のおじさんが来てくれて、

お部屋を変わることになりました。

お部屋を変わった後、クーラーを切っているにもかかわらず、

寒い。

で、フロントに電話したら、

さっきと同じ客室係のおじさんが、

「先ほどはすみません」。と言いながらファンヒーターを持ってきてくれました。


ってことで、またフロントに電話したら、今回これで3回目(*_*;


またあのおじさんじゃったら気の毒な( ..)

いやいや、毎日あのおじさんとはかぎらんし!

いやいや、2回中2回ともあのおじさんってことは、確立としては100%じゃん( ..)

いやいや、今日は朝じゃし違う人かも!

一か八か

思い切ってフロントに電話しました。

・・・トントンとノックがあったので

ドアを開けたら

ちゃんと見覚えのあるおじさんが

栓抜き持ってきてくれちゃったです( ..)
by yumikokomura | 2009-09-11 20:32 | ブログ