yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猿渡裕介くんリサイタル

きのうは大阪でレッスンが終わった後、猿渡裕介くんのリサイタルに行きました!

さるくんは大学を卒業して演奏活動や生徒さんの指導をしながら、私のレッスンに来てくれた生徒さんです。

プロとして活動しながら、レッスンに来てくれるさる君の、
楽器に対するひたむきで純粋な姿勢をすごいと思いました。

そして、レッスンのたびに前回のレッスンの内容をクリアし、それ以上の事を研究してきていました。

こうやって書けばたった1行ですけど、この1行が本当に本当にタイヘンな事なのです。

そのタイヘンさを全く私に見せず、それ以上をやってくるさるくんに、逆に勉強させていただいていました。

今回のリサイタルはそんなさるくんが全面的に見えたリサイタルでした。

ソプラノからアルトまで全部の楽器を使ったプログラムにも、さるくんの姿勢がみえました。

さるくん!素敵だったデス(*^_^*)

テナーでのヴィラ=ロボスのファンタジアは特に良い音ですばらしい演奏でした!

f0196014_21263820.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2009-09-13 21:28 | ブログ