人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それが・・・

先日、レッスン室にペンキを塗った後で、とても体にいい壁塗り材がある事が判明。

日本ケイソウド建材というところの「エコ・クイーン」という商品。
パンフレットには、風邪をひかなくなったとか、アトピーが治ったとか、熟睡できるようになったとか、とにかく体にも良くて、結露も出ず、音響効果もあり、その壁材で作った器で犬や猫やにわとりがお水を飲んでいます。

アレルギーがあって、喉が弱い私にはこれは相当良いんじゃないかと思いましたが、塗ったばっかし・・・。

ど~しょど~しょ・・・と思っていたら、妹の強い勧めで、やっぱり塗りなおすことにしました。

あんなに苦労して塗ったのに・・・。
ペンキ代もかかったのに・・・。
と思いますが、体が資本!!
もういっぺん頑張りますか!!という気になりました!

失敗は成功の元!!

ペンキ塗りは予行演習でした(^^)v
by yumikokomura | 2009-10-06 13:17 | ブログ