人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪です!

大阪です!_f0196014_9433224.jpg

東京から帰ってすぐ大阪に来ています!

きのうは京響のコントラバス奏者のみかりんちゃんが、いつもの様にお惣菜とビールいっぱいと梅酒を持って陣中見舞いに来てくれました!
先月会えなかったので、しゃべるのに夢中でお写真撮るのを忘れました!

それにしても、人生色々あるけれど、20年以上もこうやって相変わらずの私達。
バカなはなしや音楽のはなしや、家のはなしや、自分が感じている事など、みかりんちゃんは相変わらずものすごいいっぱいのビールを飲みながら、私はチビチビ梅酒を飲みながら話すのです。

タイヘンな事はあるけれど、いつも前向きな夢のあるはなしができて、明るく頑張りましょう!!と言う気持ちになれます。

ホテルで外を眺めながら書いています。

いつもYAMAHAアトリエさんに来られる佐川急便のお兄さんは、いつもこの時間、トラックをホテルの前にとめて、元気に黙々と配達しよってです!

みんな頑張っています!

私も今日も一日頑張りましょう!!と思います(^^)
by yumikokomura | 2010-02-02 09:43 | 未分類