人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカラムーシュ♪

久々にスカラムーシュをまじめに練習してみました!

簡単そうで、上手に吹くのが難しいのがスカラムーシュ♪

久しぶりに本気で練習してみたら、結構面白い!!
楽しい!!

前に練習した時と、違う事が見えたりします!

昔どんなだったのかが気になります!

昔録音したものを探して聴いていたら、

ん?!

わりと上手!!

っていうか、かなり上手!!

こんなにキレのいい演奏しとったん????!!!!

信じられん・・・。

と、3楽章が終わった時、

外国人の人がしゃべりはじめちゃったデス(^_^;)

ガク。

誰この人?

なんでこんな録音がここにあるの?

けど、やりたい感じがとっても一緒(*^_^*)

それでいつも思うのですが、

須川先生のスカラムーシュは天下一品です!!

いやいや、こないだ沖縄で久しぶりにリサイタルを聴いても思いましたが、

須川先生の演奏は本当に素晴らしいです!

14日、福山で須川先生のリサイタルがあります!
ピアニストはきなこちゃんです!

皆様お誘い合わせのうえ是非♪♪♪
by yumikokomura | 2010-02-06 21:33 | ブログ