人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

録音♪

今日は美奈子ちゃんとの録音、無事・・・ではないけど、なんとか終了しました♪

実はわたくし、チラッとCDの録音に参加した事はあっても、こうやって録るのは初めてでした。

しかも短い曲ですが、約2時間半で5曲。

よって、写真撮る余裕もなかったです(^_^;)

朝からの録音で、音が鳴るまでにも時間をかけたいところですがそうも言っておられず、
休まないで長時間の演奏は体にも負担がかかってくるので、
結構ライブ感あふれる録音になっております(^_^;)

それでも内海君が録音を担当してくれて、3人で終始にこやかで楽しくすすみました!

こんな風な音楽仲間がいることに本当に感謝です!

今回の録音で、たくさんの事を勉強しました!

ちょっとでも良い演奏ができるようになるようにまた努力したいと思います♪

3月7日と14日 PM9:00~9:55 広島エフエム放送「クラシカル・ホリデー」

おしゃべりと一緒に今日の録音が流れる予定です(*^_^*)

追伸

それにしても、きなこちゃん、

録音から帰ってすぐ練習して、うちの妹の所で焼肉食べて、8時6分の電車にのって福山に向かい、
今頃サックス仲間の美穂ちゃんと合流中。
明日は11時じゃったかからリハで3時から須川先生とリサイタル!
さすがじゃ!!
by yumikokomura | 2010-02-13 21:50 | ブログ