yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

YAMAHAアトリエ大阪

今日もYAMAHAアトリエ大阪でレッスンをさせていただきました!

毎回お会いしていたわけではないけど、YAMAHAの藤本さんが東京に転勤されて今月からいらっしゃらないのがとってもさみしい気持ちです。

藤本さんはお家は広島の方で単身赴任で大阪にいらっしゃって、
学生時代からずっとお世話になっていて、大阪に来てもいてくださると思うだけでなんとなく安心感がありました。

それでもアトリエ大阪の皆さんは、そんな気持ちが吹き飛ぶくらい、変わらずあたたかく迎えてくださって、本当に感謝です!!

YAMAHAアトリエ大阪の朝世さんとさおりさんです
f0196014_18552769.jpg


そして今日は大阪でサックス奏者&指導者としてご活躍の海江田真子さんが遊びに来てくれました!
f0196014_18574426.jpg


みなさん写真見ただけでいい人そうでございますでしょ!!

とってもとってもとっても素敵な方々です!!

幸せにお仕事させていただいております。

ありがとうございます!

いつか広島に遊びに来てください!

おいしいお好み焼きごちそうします!!

リンパマッサージとか岩盤浴とかそんなのも行っちゃう?!

もうちょっとあたたかくなったらピクニックやらバーベキューとかもいいかも!!

わあ~!!楽しそう!!
[PR]
by yumikokomura | 2010-04-14 19:03 | ブログ