yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きた~~っ\(^o^)/

この人!!
f0196014_14532096.jpg


何年も前からずっとほしかった「骸骨ブック」がやっと手に入りました\(^o^)/

二見書房という所から出ていたのですが、ほしかった時には発売中止になっていてなかなか手に入りませんでした。

アマゾンで何年か前に中古があった!!と買ってみたら、付録の本だけが届いてがっくし。
これ↓
f0196014_14564244.jpg

骸骨ちゃんがいるんじゃったのに・・・。

そしてこの度、久々にアマゾンで探してみたら新品があるじゃ~ありませんか!!

この種のものは医療用とかだと身長180センチくらいあって、なまなましくて、どう考えてもそんなのはいりません。

夜ふと目が覚めて、そこにおっちゃったらこわいです。

これは、組み立てる子供のおもちゃで1500円弱!

しかも、おもちゃなのにものすごく良くできています!!

早速中身を出して組み立てました!
f0196014_1514996.jpg


出来た骸骨ちゃん、椅子に座らせてみたり、立たせてみたり、ポーズとったりして大喜び\(^o^)/
f0196014_1532856.jpg


いばって家族に見せたら「きもちわるい」と言われました。

失礼な!!
骸骨ちゃんに失礼です。

かわいい骸骨ちゃん!これからOSMの説明にとっても役立ってくれることと思います(^^)

骸骨ブックと一緒にこんなんも買ってみました!
f0196014_1514672.jpg


こんなん見てたら、すごい嬉しい気持ちになるんです!
[PR]
by yumikokomura | 2010-05-06 15:22 | OSM