人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も1日お疲れ様です!

今日はきのうより復活です!

今日もリードとマウスピースとリガチャーと格闘していたら、ブレステイキングチームのトムが「5分ほど涼まして~」!とレッスン室をのぞいて行きました!(冷房もかけずに仕事しよったんかしら(^_^;))
本日はBLISSはお休みだけど、遠くからえっちらおっちらストラップの仕事をしに来ていたようでした。

きなこちゃんも明日から本番続きでリハーサルなどに走り回っています!
今回、毎日毎日違う本番で大変そうです(>_<)

みかりんちゃんは明日、京響の本番で歌手の森山良子さんとご一緒のようで、「すごい良くて、明日一緒の仕事だと思うと嬉しい」!と電話をくれました! (私は森山良子さんもその息子さんの直太郎さんも大ファンなので電話でえらい盛り上がりました!)

みんなエライ!!
ほんとエライ!!

皆さんも今日も1日お疲れ様です!
明日も良い日になりますように(^^)

私は明日「エアポートホテル」のディナーコンサートです!

がんばりま~~~す(^o^)/
by yumikokomura | 2010-07-06 21:13 | ブログ