人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗車

自慢になりませんが、

私はほとんど洗車をしたことがありません。

時々、義弟が見かねて洗ってくれています。

私は自分の車を”シマウマちゃん”と呼んでいます。

真っ白な車ですが、いつもシマウマ模様になっているからです。

そのシマウマちゃん、自分でちょっと洗車してみました!
 
なぜかと言うと

ケルヒャーというものを購入したからです。

うちのは家の中用のハンドクリーナーですが、

ちょっと車をやってみたくなって!!

”シマウマちゃん”が”シロクマちゃん”になったです!!◎◎

感動的!!

私の場合、車にあんまり興味がなく、『足』という認識で、

買うときも、何がほしいとかなく、

HONDAに勤めていた知り合いのおじちゃんの言うとおりで買っています。

前はインテグラ、
今はアコードワゴンです。

車としては、運転してもらった皆さんに「走りやすくて、イイ車だ」と褒めていただくので気に入っています。

で、今更ですけど

真っ白!って気持ちがいいですでね~!!

こうなったら、ちょっとの汚れが気になって、

今度、もう一度洗って、ワックスかけてみよう!という気になっています!

いや~、車が真っ白になっただけでこ~んなに気分が違うなんか知らんかった~~~!!
by yumikokomura | 2010-08-23 11:47 | ブログ