yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高知

きのうの夜帰ってきました!

行く時は訳あって(・・・訳あってだって(^_^;))ぶっちぎりでしたが、

帰りは、

訳あって、パーキングで2回も仮眠を取って(ただの寝不足です(^_^;))帰りました!

今回の高知も楽しくレッスンできておいしく食べて、風邪が治ってしまいました(^_^;)

皆さんの嬉しそうな笑顔を見ると、私の免疫力が向上するようです(^^)

このレッスンをいつもコーディネートしていただく、あっちゃん!

大変お世話になりましたm(__)m

いつも本当にありがとうございます!

皆様の音楽への情熱に、私も刺激を受けますです!


高知のお土産を頂きました!
私の大好きなものばっかり!
間伐材で作られたコースターです!
f0196014_13383319.jpg

生姜ジャムと柚子胡椒!
f0196014_1339373.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-01-11 13:43 | ブログ