人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新井靖志さんCD

サックス:新井靖志さん
ピアノ:小柳美奈子さん

のCDのご紹介です!
新井靖志さんCD_f0196014_953736.jpg


出来上がる前にチェックの為に送られてきたCDを、きなこちゃんちでチラッと聴かせて頂きましたが、
チラッと聴いても素晴らしい演奏でした!!

時々新井さんにお会いする機会がありますが、私は演奏も人間的にも新井さんのファンです。

だけど今回のCDは、ファンだから・・・というのを差し引いても、好きなCDでした。

引き込まれるような演奏でした。

私は、音楽も人も食べ物も何でも好き嫌いがはっきりしています。

なので、通りすがりに聞こえてきた音楽でも『好き』と思ったら、なんとかしてその音源をさがしたりします。
最近では かばん屋さんでかかっていたCDを気に入って、かばん買いもしないのに「これ何のCDですか」?ゆ~て聞きましたです(^_^;)

反対に、好きでないのがかかっているとその場にいるのも苦痛です。
前に、スポーツクラブのヨガの先生が百均みたいなCDをおかけになるので、それが苦痛でやめました(^_^;)
体が固まる。

今回のCDはピアノのきなこちゃんとのアンサンブルもめちゃめちゃイイです!
新井さんときなこちゃん、二人でつくりあげた自然な空気感がまた素晴らしい!

オススメCDです!!

CDのお申し込みは・・・

えっと、

どうしたらええんじゃろ?!

楽器店とかにもあるかと思いますが、

このブログのコンタクトからでもお知らせいただいたら、私が責任もってなんとか致しますです(^^)
by yumikokomura | 2011-01-20 10:24 | ブログ