yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE SAX 45号

THE SAX 3月号、本日発売です!
f0196014_15415934.jpg


今回のOSMは”首”について!

私は頚椎ヘルニアになって、手が動かなくなって、ストラップを考え、体の使い方を考えるようになったので、

そもそもの始まりは全部”首”でした。

首の凝りをちょっと改善するだけでも、音が抜ける抜ける!!

ストラップで首をしめなければ、これまた音が抜ける抜ける!!

今日もね、サックス仲間のみほちゃんが遊びに来てくれて、

「首のストラップ、もう無理」!

「あたしも一瞬でも無理」!

って二人で「無理無理」ゆ~とりましたです!

ホントにサックス首からぶら下げてる子供達とか見ると、耐えられなくなって、ブレステイキングあげたいくらいの気持ちになります。

お金持ちになったらストラップ・タイガーマスクになりたいです!

サックス吹きのみなさん、首はくれぐれもお大事に(^^)
[PR]
by yumikokomura | 2011-01-25 15:53 | ブログ