yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開放感!

取り合えず、次回号のTHE SAXの原稿を書きあげました!

内容は、いつもレッスンでやっていることなので、書きたいことはいくらでもあるんですけど、

活字にすると言う事は、とても大変な作業で、書き上げた時はいつも何とも言えない開放感があります!

THE SAXの連載をさせて頂いて、こうやって活字にすると、たくさんイイことがあります!
ポイントを明確にして整理整頓することで、普段何気なくわかっていると思っていた事を隅々まで調べて深く再認識できたり、生徒さんへのアプローチの仕方をもう一度考え直せる良い機会になったり。

アルソ出版さんに入稿すると、イラストやレイアウト、内容についての修正など何度かやり取りをさせて頂いて、THE SAXの紙面に掲載されます。
アルソ出版の担当の大久保さんは、いつも細かい所まで一緒に考えて、よい記事にしようとしてくださいます!

ありがたいです!
少しでもサックスを吹いている皆さんのお役に立てると嬉しいな~!!

ぜんぜん、関係ありませんが、昨日は広島の並木通りという所で、お食事でした!
大学の時には庭のようにうろうろしていたところですが、ものすごく久しぶりで超新鮮!
おしゃれなお店がいっぱいありましたデス(^^)
楽しかった(^^)
f0196014_1394619.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-02-01 13:09 | ブログ