yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりでした!

いつもブログをのぞいていただいてありがとうございます!

サボリまくっていてごめんなさいでしたm(__)m

人間というものは、

1回サボルとサボリ癖がつくものですね。

だいたいそうです・・・

ストレッチだって、KUMONの勉強だって、楽器の練習も・・・。

そして、この空回りなドタバタなギリギリセーフな人生・・・

自分でも疲れるってもんです。

つける薬があったらつけたい・・・。

・・・今日も携帯電話忘れて出かけましたデス。

何でもよく忘れますデス。

きなこちゃんが「メモに書いときんちゃい」!というので、

今日買いものしなくちゃいけないものメモに書きましたデス。

・・・メモ忘れて出かけましたデス。

ちょっとおつかれモードの頭を緩めんにゃ・・・。

ん? 緩めちゃイケンのか?!

全然関係ありませんが、5月28日大阪で生徒さんたちと演奏会をします!
先日、血気・・イヤちがう・・・決起集会をいたしました時のお写真添付します!
いつもいつもお世話になりまくっているYAMAHAの方々と、
かわいいかわいい生徒さんたちです!!
f0196014_20269.jpg

5月28日、大阪心斎橋”島之内教会”です!
お近くの方は是非♪
[PR]
by yumikokomura | 2011-04-05 20:03 | ブログ

information

★大阪定期レッスン
生徒さんのスケジュール
共有スケジューラ

★ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒breathtaking saxophone strap

ライフログ

The SAX
小村由美子のOSM
♪連載♪ 33号~48号
THE SAX vol.47 (ザ・サックス) 2011年 07月号 [雑誌]

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧