yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えらい子ちゃん達!

震災からもうすぐ1ヶ月が経ちます。

もう1ヶ月も経つのに、まだまだ本当に大変な状況です。

とにかく、何かの形でできる事をしていかなければ!
その気持ちを長く持ち続けなければ!
と思う今日この頃です。

震災の日ぐらいからずっと、眠たくても眠れないような日が続いていました。
どうしたのかとちょっと考えてみましたら、
大阪で揺れを体験した後、TVで生放送をみてしまったのがどこかで何かをくるわせたのかと・・・。
1週間くらい、揺れてないのに揺れよったです。

やっとこの2.3日前から眠れるようになりましたです。

直接震災にあっていない私がこれですから、
震災にあわれた方々は、どれほどなのか想像を絶する思いです。

震災の後見つけた、去年の花からこぼれた種か、残っていた根っこから自然に生えてきた花たち、
こんなだったのが、
f0196014_22452210.jpg

花が咲きましたです!!
↓このノースポールちゃんは、上の写真の一番隅っこに芽をだして、
「なんでそこなん」?と突っ込みたくなる位置でございましたが、日当たり良好でベストポジションでございます!
f0196014_22471781.jpg

f0196014_22473553.jpg

みんな太陽さんの方を向いていて、写真写りがイマイチですが、かわいいです!!
えらい子ちゃん達!!
癒されます。
ありがとう!
[PR]
by yumikokomura | 2011-04-07 22:50 | ブログ