yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高知→大阪→広島

昨日、高知のレッスンが午前中で終わり、そのまま車で大阪に移動、そして本日帰って来ました!

すごい走行距離!!

私、最近本当に元気です!

あんなに寝込んでいた日々は何だったんでしょう?!

と思うぐらい、こんなにバタバタな日々でも、心身ともに元気満々です!!

高知でのレッスンは皆さんがとても熱心で、ものすごく楽しかったです!!

2つの学校で合わせて150人くらいの生徒さんにお会いしました!!
中学生や高校生の生徒さんたちが、めちゃくちゃかわいかったです!!

「やりたい人」?!
「ハイ」!「ハイ」!「ハイ」!「ハイ」!みたいな!!
元気満々!!きらっきら!!です!!

いや~~~ホントに楽しかった!

そして、高知の空気感やおいしい食べ物、そしてAさんFさんとの夜の会!
高知が大好きになりました!

Aさん、Fさん、今回もお世話になりました。
本当に感謝です!
ありがとうございます!!

明日は高知のお写真掲載します(^^)
[PR]
by yumikokomura | 2011-04-11 23:11 | ブログ