yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時差ボケちゅ~!!

前にきなこちゃんと行ったイタリアの北の方の旅行で、フィレンチェから1時間くらいバスに乗った、全くもって観光地でない『グレーベ・イン・キャンティー』という小さな町が二人とも気に入りまくり、そんな所にも行きたいね~って事で、今回、農家に泊まる”アグリツーリズモ”をいれてみました!


かわいいとんがり屋根で有名な『アルベロベッロ』から30分、樹齢600年とか700年とかっていう一面オリーブの木しかないところに、お城のような建物があって、以上それだけ!!みたいな所です。
宿泊は、そのお城!

な~~~~んにもないそこが、やっぱりとっても良くて、二人でテンション上がりまくって散歩しましたです!
散歩の途中、ランニング中の方1人とすれ違い、そしておじいちゃんに話しかけられましたけど、イタリア語で何言われているのかさっっっぱりわからず、大きな声で「チャオー」!だけ言ってお別れしましたデス(^_^;)
とりあえず、本日はそこのお写真を!!
ありゃ、本日ってもう明日になっとるじゃん(>_<)
時差ボケさんは時間の感覚がずれまくっておりまする(>_<)

f0196014_0134934.jpg
f0196014_0142967.jpg
f0196014_0152697.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-04-28 00:15 | ブログ

information

★大阪定期レッスン
生徒さんのスケジュール
共有スケジューラ

★ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒breathtaking saxophone strap

ライフログ

The SAX
小村由美子のOSM
♪連載♪ 33号~48号
THE SAX vol.47 (ザ・サックス) 2011年 07月号 [雑誌]

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧