yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きなこちゃん

きなこちゃんは、演奏会続きでタイヘンな日々を送っています。

こないだの、一緒にやってくれた大阪の演奏会の前も、北海道行ったり富山行ったり、他にも忘れたけど結構な本番の数だったのに、大阪の後も、ずっと本番続きです。

いや~えらい!!

がんばってます!!

大阪の夜、打ち上げ終わってホテルについてちょびっとしたら、きなこちゃんにしては珍しく喋りながら寝そうになっていて、

「え~~~っきなこちゃんもう寝るん」?

「いやいや寝る気はないんだけどさ、勝手に眠たい」。

ってわかるようなわからんようなお返事。

それでも、ここがきなこちゃんなんですけどね、

一瞬復活して何かしゃべる!(笑)

この反対はしょっちゅうあって、

「え~っゆみこちゃんもう寝るん」?

・・・

反対の場合はいくら呼びかけても返事はありません!


頑張れきなこちゃん!
こないだ起こしてちょっと反省(_ _ )/

ってことで、イタリアのチョコレートのCM

じゃなくて

中学生のようなきなこちゃんの笑顔!
f0196014_845885.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-06-04 08:45 | ブログ