yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きのうのしゅ~ご~!

久しぶりに皆ですごく楽しい時間を過ごすことができました!

もとヤマハのFさんも来てもらって、久しぶりにお会いできてお話出来て嬉しかったし、

ヤマハのNさんもみんなに紹介できてよかったし、

三原からYさんも来てもらって良い会になりました。

長い長いお付き合いの仲間、

みんな仲良しで、

酔えば酔うほど

口々に

楽しい、楽しい!!って言ってました!

みんながいなかったらどんなにさみしいサックス人生でしょう。

そう思うと、「しゅ~ご~っ」!って言ったら集まってくれる仲間がいてホント幸せだと思います。

2次会は女子会になり、

しゃべるしゃべる!!

10時過ぎからあっという間に2時間が経過(^^;)

ええ感じに酔っぱらいながら、

車できたCちゃんの駐車場に向かう途中の会話です、

Mちゃん「Cちゃん、今日 ヒャクパー」?

Cちゃん「ん」?

Mちゃん「今日 ヒャクパー」?

Cちゃん「半分」!

Mちゃん「・・・え?半分」?

Cちゃん「うん半分」

って噛み合わない会話

Mちゃんは一生懸命「100円パーキング」?
と聞いているのに、Cちゃんは何を思ったか、何度聞いてもお答えは「半分」
Mちゃんは「・・・こんな街中に50円パーキングがあるんじゃ・・・」と思ったらしい。

二十数年前から私たちはこんな会話のままです(^^;)

次回「またすぐ会おうね~」ってお別れしましたです(^^)

追伸 Aちゃん、素敵なイタリアンのお店の予約ありがと!
しゃべるのにいそがしゅ~て、最初のコレしか撮ってないし!
おいしかった(^^)
f0196014_2116247.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-06-07 21:13 | ブログ