yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

色んな事が切羽詰った状態にあります。

そして、今日は1日体がだるくて、ちょっと喉がヘンなような・・・。

やばいやばい。

そんな時に、

母が部屋にやってきて、

気弱な声で、

「ねえねえ・・・このズボンってこんな柄だったっけ」?

母の手に持たれているものは、私が特に気に入って履いているナイキの体操ズボン。

そして、そのズボン、

真っ黒のはずが、

マーブルに茶色の模様が入っています。

・・・(-_-;)

「どうなったわけ」?

「・・・それがね・・・お母さんが間違えて漂白剤いれたかも・・・」

「いれたかも」じゃなくて入れたんじゃん!
・・・ほいじゃ「こんな柄だったっけ」?じゃないじゃん!

・・・切羽詰った感とだるさも一緒になって超怒りモード。

「そんなに怒らんとって・・・あ、お母さんがもらったぎょ~か?! あ!黒に染めたらどうかね」?

とそのズボンを履き始める・・・。

大きなお尻に大きく浮かび上がるマーブル模様。

更に怒りがこみ上げる私・・・。

いやいや、こんなことで怒っちゃイケン。

きなこちゃんも頑張ってる!!

と、つながるようなつながらんような微妙な心のもって行き方で、怒りをおさめましたです。
[PR]
by yumikokomura | 2011-06-08 21:35 | ブログ

information

★大阪定期レッスン
生徒さんのスケジュール
共有スケジューラ

★ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒breathtaking saxophone strap

ライフログ

The SAX
小村由美子のOSM
♪連載♪ 33号~48号
THE SAX vol.47 (ザ・サックス) 2011年 07月号 [雑誌]

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧