yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒しの時間

天候が不安定なせいか、ここの所どぉ~もシャキっとしないので、

リンパマッサージに行ってみました!

車で10分くらいのスーパー銭湯の敷地内の隣の建物に(ややこしい!)リンパマッサージと岩盤浴が出来るところがあります。

身も心も癒される~!!
受付のこのちょっと薄暗さから真昼間でも眠気を誘います。
f0196014_20515763.jpg


そして、マッサージ受けながら、あっという間に意識不明。

何されたのか覚えてないくらいですが、終わったあとは体が軽い!

あ~これで明日からの大阪張り切って頑張れます!

なでるだけ。みたいなリンパマッサージ、これがなかなかええんです!

受けた後に楽器吹いたら鳴りますよ!
[PR]
by yumikokomura | 2011-06-13 20:57 | ブログ