人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い方々連鎖!

おととい、きのうと、またまた新しい良い方々との出会いがありました。

これからお仕事上でのお付き合いをさせていただく方々ですが、

お会いしてすぐに色々と笑顔でお話をさせていただける方々で、

本当に良い出会いに感謝です!

お二人とも、私より年上の方でしたが、

とても誠実にお仕事をされて、お人柄がお顔にでられているような方々で、
それがとても素敵でした。

嬉しいです!

私も頑張らなくっちゃ!!

今日は、頼んでいた紅茶セットが届きました!
ちゃりんこちえさんに教えていただいた、心斎橋の可愛いお店で飲んだ紅茶がおいしくて、
どこの紅茶かリサーチをお願いしていたら、次の日すぐにお店に行って聞いてきてくださいました!

ちゃりんこちえさんにはお願いばかりしているのですが、いっつも”すぐ”お返事をくださいます!
すごいです!!

この良い方々とのご縁、大切にしたいです!

↓色んな紅茶を飲んでみたくて、スターターセットを頼んでみました! サービスで付けてくださったのも含めて7種類!飲んでみるのが楽しみです(^^)
良い方々連鎖!_f0196014_16501078.jpg

by yumikokomura | 2011-06-22 16:51 | ブログ