人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知から帰りました!

高知のレッスン楽しかったです!

お仕事で行かせていただいて、楽しかったというのもなんですが、

いつも本当に楽しいです!

AちゃんやFさんがOSMの事をとても理解してくださっていて、

きっとレッスンを受けられる方々にもそれを伝えて下さっていて、

レッスンの雰囲気がいつもとてもイイです。


今日の午後からはマリンバ教室の皆さんのレッスンでした。

マリンバもやっぱり音が変わります。

管楽器でも弦楽器でもピアノでも同じことが起こりますが、

なんていうのか、
モコモコ感が消えたりひっかかりが消えたりして、
自分が思っているタイミングで音が出るのでリズム感が良くなったりします。

音質や音のつぶも揃ってきます!

今回マリンバは私もはじめての経験で、

帰りの車を運転しながら、色々思うこともあり、

その思うところをもう少し突っ込んで考えてみようと思います!

うまくいった時の生徒さんの笑顔を楽しみに(^^)
by yumikokomura | 2011-06-26 21:39 | OSM