人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにイタリア写真!

カプリ島!

船を一歩降りたら、晴れ渡った明るいリゾート!!っていう空気でいっぱいでした!
久しぶりにイタリア写真!_f0196014_20121918.jpg


青の洞窟。この黒い影はきなこちゃんと私!
久しぶりにイタリア写真!_f0196014_20112334.jpg

ここで事件発生!
青の洞窟に入った瞬間、肩にぶらせげていた袋の中身が全部小舟の中にジャーって落ちましたです。

ものすごく美しい洞窟の水の青さに感動しながら、
カメラのシャッター切りながら、
落ちた中身を拾い集めながら、
船漕いでるおじさんの♪O sole mio~♪を聴きましたデス。

はっきり言って、何がなんだか分からず、普段の私の感動度としては半分くらいになったと思われます。

拾い集めたはずの中身は全部拾われてなく、

『日焼け止め』とさようならになってしまっていて、

その後、リフトでものすごい上まで登って素晴らしい景色を見て帰ってきたら、

きなこちゃんも私も、おてて真っ黒けっけ(..)

心残りな青の洞窟・・・も一回最初っからやり直したい!
by yumikokomura | 2011-07-05 20:24 | ブログ