yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風

今日は天気が悪くて、時々強風が吹いています。

台風はまだまだ遠くにいるのに、すごい威力です。

明日から大阪定期レッスンで、

新幹線が止まったりしたら行かれませんので、

今日の夜大阪に入る事にしました。

何年も前ですけど、大阪のレッスンの帰りに台風にあって、

新幹線はノロノロ運転、

友達から、

「ホテルとってあげたから姫路で降りて、タクシーに乗れ」

とメールで司令が出て、

そんな大げさにせんでも・・・とブツブツ言いながらホテルに泊まりました。

そうしたら、その新幹線、姫路を出てから動かなくなり、

皆さん何時間も新幹線の中に缶詰になられたようでした。

そんなことになったらイケマセンので、

今日から行ってきま~す!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-18 15:12 | ブログ