yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラスト心斎橋

f0196014_19254895.jpg

f0196014_19254857.jpg

大阪にいます!

写真は泊まっているホテルのロビーから見た、ヤマハアトリエ大阪さんの入っているビルとホテルのお部屋です。

この度、ヤマハアトリエ大阪さんがユニバーサルスタジオ駅に移転になられるにともない、私もラスト心斎橋です。

思い出がいっぱいの心斎橋。

大阪にレッスンに来させていただいてしばらくは梅田あたりに泊まっていましたが、街の感じもホテルも断然心斎橋が好きでした。

ホテルはゴールド会員と言うことで、お部屋にアロマディフューザー(写真にうつっている銀色の本格的なぶんです)やイオンドライヤー、加湿器、ペットボトルのお水などをサービスしていただき、快適でございました。

もうここに来る事もあんまりないかなぁ。
寂しいなぁ。



隣のコンビニで、例の‘極み’プリンかって帰りながら写真撮りましたデス。

寂しいなぁ。
[PR]
by yumikokomura | 2011-08-01 19:25 | ブログ