yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪から帰って来ました!

心斎橋ラストの日、

ホテルのフロントの方々に「毎月お世話になりました」とご挨拶をして、

YAMAHAアトリエ大阪さんでレッスンをさせていただいて、

最近は広島の街よりずっと慣れ親しんだ、心斎橋を後にしました。

相当名残り惜しい感じでした。

心斎橋は本当にいい街で、

しかもとても環境の良いところでレッスンをさせていただいていたと改めて感謝です。


今度はユニバーサルスタジオの目の前のようです!

YAMAHAアトリエ大阪の、美人で仕事が出来て素晴らしい朝世ちゃんによると、

夜の”ユニバーサルスタジオ”が良さそう!ってことで、

やっぱり年間パスポート買わにゃイケン!!

新しいYAMAHAアトリエ大阪さんも楽しみです(^^)
[PR]
by yumikokomura | 2011-08-02 22:46 | ブログ