yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

口紅

楽器を吹くので、普段普通の口紅はほとんど使えませんデス。

で、

25年も前から使っているのは、ハワイのお土産とかでもらう『MAGIC KISS』という口紅。

普通の口紅みたいに塗ると人食人種?みたいになりますので、

うっすらそ~っとつけますが、色が落ちません!!

ほんとにうっすらつけますので、1本が10年くらい持ちます(^^;)

この度使っていたものがめでたく終わりになりまして、
インターネットで探したら、色もメーカーも同じものがみつかりました!

左が使い切ったもの、右が新しい物!
f0196014_13453524.jpg


6本がセットになっていて、ハワイからホノルル空港を経て我が家にやってきました!
6本¥3500也
f0196014_13493785.jpg


これであと60年イケます!!(*^^)v
[PR]
by yumikokomura | 2011-08-24 13:50 | ブログ