yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広島エアポートホテルで打ち合わせ!

いつもお世話になっているエアポートホテルの江美さんと打ち合わせでした!

江美さんとは共通の知人の方のご紹介で知り合い、
はじめて電話でお話した時に、
”えっらいあっさりした、飾り気のない、感じの良い人だ”って思ったんですけど、
それからとっても気が合ってしまい、
今では公私共に仲良くしていただいています!

初めてお仕事をさせていただいたのは、何年前だったんだろ?
もう、6,7、年? 

エアポートホテルはとても居心地の良いホテルで、私は大好きです!!
ホテルで働く方々も、みんな笑顔で迎えてくださいます!
広大な敷地に自然がいっぱい!!
全く気兼ねがなく、かなり癒されます!

今日、江美さんと話したんですけどね、

一生懸命働いて、ちょっと疲れてひと休みしたい時、
エアポートのスイートルームに泊まり、
昼は自然いっぱいの敷地内をお散歩したり、部屋で本を読んだり、
夜は空港から離発着する飛行機や夜景を楽しみ、
美味しいお食事付き!
そういえば、敷地内のフォレストヒルズにはジムやプールもあるはずです!
それが、割とお手頃価格プラン!

そんなのどうですか?

私は泊まりたい!!

一人でもとってもいい時間が過ごせそうです(^^)
・・・
エアポートホテル『レストランアチェロ』でおいしいランチをいただきました!
f0196014_21552378.jpg
f0196014_21553651.jpg
f0196014_21554348.jpg


江美さん御馳走様でしたm(_ _)m
[PR]
by yumikokomura | 2011-08-30 21:58 | ブログ