人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ず~っと雨☂とクモ☁?

台風きてますね~。

広島は今は雨も風も少しおさまってますけど、

きのうの夜は窓ガラスが割るんじゃないかと思うくらい雨風がすごかったです。

人間が吹き飛ばされる事はないかもしれませんが、

なんか飛んできてぶつかってもいけませんから、

皆さまお気を付けくださいませね。

ところで、

最近、私の机周りに蜘蛛ちゃんが住んでおりまして(^^;)
歴代、蜘蛛ちゃんは『リカちゃん』という名前にしています。

人形の足の所にいる『リカちゃん』見えますでしょうか?
ず~っと雨☂とクモ☁?_f0196014_910393.jpg

時々足滑らせて、パソコンの前にびよ~んってなって、
すごい勢いでまた登りよります!

そういえば、今朝はまだ見てないなぁ。
昨日の夜は出窓辺りで見たんじゃけど・・・。
どこ行ったんじゃろ?
by yumikokomura | 2011-09-03 09:12 | ブログ