yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンが・・・2

うちにあった、Windows7をつなぎました。

けど、やたら字が大きかったり、上下の帯?え~っとツールバーとかっていうの?も大きくて画面が小さく見えたり、設定をなんじゃ~かんじゃ~とゆ~てきて訳がわからんかったり・・・

もとのパソコンに戻りたい・・・号泣(ToT)

わんこさん、バリサク吹きさん、昔いなげなSAX吹きさん、コメントありがとうございますm(__)m
考えれれば考えるほどパソコンには重要事項がいっぱい入っていて、どうなるんじゃろ?

皆さまのコメントにかなり励まされていますm(__)mm(__)mm(__)m

はげまされるといえば、昨夜、ツルピカさんにも緊急電話いたしましたが、
やっぱり『電源が抜けとるんじゃないんね』と言われましたです。

皆さま私の事をよく御存じで・・・(~_~;)

しかしながら、電源抜けの技は過去に何度かやっておりまして、さすがに今は学習しております。

とにかく、明日”パソコンの救急車”さんに来ていただくことになりましたので、
その時までパソコンの事は忘れようと思います。
忘れられんけど。

それにしても、パソコン変えたら、今度はキーボードを早く打つとうまく変換できないです(T_T)

もういやだ(T_T)
[PR]
by yumikokomura | 2011-09-07 21:47 | ブログ