yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事でした\(^^)/

先ほどパソコンの救急隊員の方からご連絡をいただき、データは無事だということでした!!

皆様ご心配をおかけしましたm(__)m

コメントや励ましのお言葉が本当に心強かったです。

ありがとうございましたm(__)m

あ~一安心。

自動バックアップ装置があるとお聞きしましたので、

今度からこんなことがないように、それを購入しようと思います。

が、

とりあえず、買ってもその使い方がわかりません(>_<)

今回の敗因はバックアップの取り方が滅茶苦茶だったことが判明いたしましたので、
それが大きな問題です。

あとね、

このブログを書いていると、前のようにサクサク文字変換しなくなりました。

このpsこんにひているほかのsfとyじrし←早く打つとこんな風です(-"-)

こんな風になるのは、このブログの書き込みの時だけなのですが・・・

どうしたら良いかおわかりになる方、教えてくださいm(__)m
[PR]
by yumikokomura | 2011-09-09 09:54 | ブログ