yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホテルで!

f0196014_746179.jpg

f0196014_746144.jpg

ヤマハアトリエ大阪さんの移転にともない、私のホテルも移転しております!

今回は梅田に泊まっています。

きのうは、京都市交響楽団のコントラバス奏者みかりんちゃんが、いつものようにいっぱいのお惣菜といっぱいのビールをもって来てくるましたo(^-^)o
久しぶりに部屋でべらべらしゃべって、楽しかった〜!!

ところで、朝起きたら、膝の横に傷が…。
ひっかき傷のような、違うような…。
けど、夜中にひっかいた。って感じのじゃないんです…。
けっこう痛いんですけど、どこでどうなったか全く記憶にございません(>_<)
しかもその横に打ったみたいなアザが…。
どゆこと?
ちょっとこわい気持ち(・_・;)
[PR]
by yumikokomura | 2011-09-13 07:46 | ブログ