yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りました!

昨日の夜帰ってきました!

お土産に高知で有名な『ぼうしパン』をいただきました。

いただいたのはもうお腹の中ですので、
インターネットからお写真↓
f0196014_12393346.jpg

福山のパーキングで晩御飯を食べようと車を止めた時、

どうしてもその『ぼうしパン』が気になり、

ちょっとひと口!と思いましたら、

それがおいしすぎました!!

帽子のつばの所はクッキーみたいで、真ん中のかぶる所はふわっふわ!!

そこで、ふた口でやめて、

パーキングの中で『大山のカフェオレ』を買ってきて、

でっかい『帽子パン』とおいしいカフェオレでとっても満足な夕食となりました。


きのうは高校の吹奏楽でOSMのレッスンをしました。

その音の変わりようが素晴らしかったです!!

ふわぁ~っとまろやかに響き渡る感じで、
これなら表現の幅がずいぶん違うんじゃないかと、
このバンドの可能性を強く感じ、
本当にすごく嬉しかったです!!

終わった後で、生徒さんたちが寄ってきて
「せんせ~!!やばいです!!すごくいい音が出る!!」って目をきらきらさせながらゆ~てくれました。

あまりにもいい気分で帰りましたので、
福山パーキングでカフェオレのついでに買った『たこわさ』おつまみに(さすが福山!その『たこわさ』がまたかなりイケた!)、祝杯をあげました。

おいしいお酒でした(^^)v
[PR]
by yumikokomura | 2011-09-19 12:42 | ブログ