人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の出来事

フルートの晶子ちゃんは小学校、中学校、高校の1年後輩で、
大学卒業後、
音楽教室の講師も、
フルートとサックスのデュエットもかなり長い年月して、
本当に長いお付き合いです。

中学校の時はバレーボール部で体育会系の為か、
いつもとても優しく面倒をみてもらってきました。

超早い仕事の時はモーニングコールをしてくれたし、
いつも車で迎えに来てくれたし、
ある時は、おうちでゆっくりコーヒーを飲んでいたら、
「センパイ(^^)今どこですか?(^^)」?
「おうちよ~(^^)」!
「わかりました(^^) もうすぐウェルカム演奏がはじまるんですけど、一人で吹いてますね(^^)気を付けてきてください(^^)」!

◎◎

はじまるってどうゆこと????

びっくりたまげて、着いて着替える暇はないと思い、ドレス着て車に乗りましたです。
着いてすぐステージに直行、そのまま吹いてギリギリセーフ(^_^;)

なんでもかんでもギリギリセーフな私に

ある時、晶子ちゃんが言いました
「センパイ(^^) 私胃がんになりそうですからもうちょっとはやいと助かります(^^)」

そんな私は今でもギリギリセーフ生活は続いています。

で、

今日は珍しく晶子ちゃんに託された事を、

これまた珍しく、スグしましたです!

『晶子ちゃん、できた~』!ってメールしたら、

晶子ちゃんから

『やればできるんですね(^^)』

って返信がきましたです!

晶子ちゃんに30年以上ぶりに褒められた\(^^)/

ん?

褒められたんか?

・・・

どうやらやるタイミングが早すぎたみたいで、

晶子ちゃんたら、私がやるタイミングまで計算しとる?!(^_^;)
by yumikokomura | 2011-09-28 20:42