人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ_f0196014_20583764.jpg

夜のユニバーサルスタジオです!

キラキラ電気がついたケムシみたいなジェットコースターに乗った人々が『キャーーーっ』て言いよってです!

ちょっとやっぱり見よったら行ってみと〜なりました!

むこ〜の方で火事かと思ったら、

ありゃあたぶん、

え〜っと、

なんちゃらかんちゃらゆ〜映画のぶんじゃあ思います!

かなりむかし、ロサンゼルスに行った時、ユニバーサルスタジオ行った時にも、その火事みましたから、間違いないありません!(なぜかそれしか覚えていません)

それにしても、反対側にはマンションとか建っていて、

夢の世界と現実の世界をホテルの部屋から眺めています。

なんかこう、なんていうのか、

酎ハイ飲んで、

私は私でまた別の世界でございます。

あら?

酎ハイ…

もうないじゃん(..)
by yumikokomura | 2011-11-10 20:58 | 未分類