yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湯の華

さぶくなってきましたね~!!

お風呂が嬉しい季節です!

うちはもうかなり長年「二股温泉 天然湯の華」を使っています!
f0196014_191568.jpg


使い始めた頃 赤ちゃんだった甥や姪がもう5年生とかなってますから相当長いです!

ある仕事に行く途中の貸切バスの中に落ちていたティッシュに、

”ヘルニア100パーセント治ります”と北海道の二股温泉の宣伝が載っていて、

思わず行こうかと思ったのですが、

かなりへき地のようで、

電話したら「湯の華でも相当効きます」と言われて、買い始めた次第です!

かなりあったまります!

そして今年は気分転換にこんなのも買ってみました!

北海道積丹半島の天然湯の華!
f0196014_192373.jpg


こちらもすごいええです!!

今日もこれであったまりましょっと!
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-17 19:03 | ブログ