yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

断捨離2

衣装ケースを無印で注文するんか、今すぐ買いに行ってくるか・・・

と迷って妹に電話したら、

”ものすごい大変なけネットで注文しんさい”

その後も「もう一種類浅めのがあるんじゃけどどうしょうか」?

と電話して

「いらんいらん」!

さっきまでの私の迷いはなんじゃったん?

ゆ~くらい

バッサリ。

あ~スッキリ(^^)v

衣装の次は、楽譜。

売るほどありますデス(>_<)

よく使うものと使いそうな楽譜はレッスン室にあります。

その他は納戸の書棚の中にぎっしりあるけど、

1年のうち数回、必要になったものをチラっと見るくらいです。

だけどこれが、なかったら困る事もあるので、どうしたもんかと・・・。

アスクルのカタログで、書類用のクリアケースを見つけたので、

それだとどうしても必要な時にどこに何が入っているかすぐわかるし、

それに入れて保管することにしました!

明日ブレステイキング・チームのトムが出勤してきたら、こ~てもらお!
(どういうサイズが一番適しているのかとか、そういうのを見るのが相当苦手なので、こういうことはトムにたよるのが一番です!)

断捨離準備進行中(^^)/
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-11 16:59 | ブログ