yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友達

さっきから2人の友達からじゃんじゃかメールが来ています。

このお二人はよく男同士で飲んでいます。

あやしい。

東大卒の

とってもエライはずの、

ただの酔っ払いのおじさんたち・・・

本日はやっぱり新橋とかじゃろうか?!
メールによるとイタリアンぽかったけど、
新橋にもイタリアンがあるんじゃろぉか?!

・・・まあ、あるか?!


私の対応が冷たいらしく

タイトルが『氷の世界』って!

ウケてしまいましたです(^_^;)

20年来のお友達ですけど、
一人は一晩寝たら電話したことすら覚えていなかったりするお方なので、
冷たいくらいでちょうどいいです(笑)

ま、

でも、

こうして忘れずに時々メールをくれるのは嬉しいです(^^)

飲んで食べてストレス発散して、
明日もがんばれよ~!!

追伸
私は今夜からダイエットでお茶漬けです。
[PR]
by yumikokomura | 2012-01-05 22:22 | ブログ