yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライトエクスプレス

母がお友達4人で、トワイライトエクスプレスという夜行寝台に乗って旅行に行きたい。
というので、その手配をしています。

知らんかったんですけど、えっらい人気の電車らしく、
チケットはかなり取りづらい!!

スイート。という部屋を取りたかったのですが、4名だと2室ということで、
電車内に2室しかないスイートのお部屋を取るのはほぼ不可能。とわかりました。

B個室ツイン。というお部屋は2人部屋をつなげると大きい部屋になっていいらしい。と聞いたので、なんとかそれを取りました。

あとは、札幌の旅行会社に勤めているSちゃんに電話で相談して行先を決めたり、
皆さんが迷子になったりせんように、事細かくスケジュールを立てました。

自分が行く時はこんなことしゃ~しませんです(>_<)

それにしても、あたしなんか大阪まででも新幹線苦手なのに、
新大阪まで新幹線で行って、その後新大阪から札幌まで22時間かけて行くらしいです(^_^;)
意味わからん(>_<)

飛行機じゃったら2時間じゃのに・・・。

けど、景色を見ながらフランス料理のフルコース付きです!
ちょっと魅力!
[PR]
by yumikokomura | 2012-02-15 22:32 | ブログ