人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約30年前のTシャツ

最近レッスンに来られるようになった生徒さんが
Tシャツを持ってきてくださいました!

それが!!
超びっくりした事に、
約30年前にサックスの合宿の為に、当時習っていた先生に頼まれて、
私がオリジナルTシャツ屋さんに注文したTシャツ!!

合宿の度に作っていて、
毎年違う動物がサックスを吹いています。

私の記憶にあったのはブタさんだったけど、
これはゴマアザラシちゃん!
多分、合宿が終わった年のもの。

約30年前のTシャツ_f0196014_2217121.jpg
約30年前のTシャツ_f0196014_2217299.jpg


よく見たら、後ろのSAXOPHONEの『0』が抜けとる(^_^;)
30年前には多分誰も気が付いていません(^_^;)
前はちゃんとあってるのにね!(^_^;)

さらにびっくりした事に、
このTシャツをお持ち。ってことは、
その生徒さんもこの合宿に参加されていた!!

すご~い!!
かなり感激!!

それにしても、なかなかカワイイTシャツです!
Tシャツを作ってくださった会社は、
当時、ガラガラって扉を開けると作業場がある。みたいな、小さな会社でしたが、
今ではかなり大きなすごい会社になっています!
それもなんだか嬉しいです!

今日は突然で、よ~く見てなかったけど、
Tシャツの前面の手書きのサックスもかわいい!
細かくお願いしたわけじゃなかったし、
受け取るときも、着ている時も、別になんとも思っていなかったけど、
『ちゃんと考えて書いて下さったんだなぁ』と感動!
けど、このTシャツ好きでよく着ていました。
そういうのって、やっぱり伝わるんですね!

あ~なんだかとっても感激だぁ~!!
by yumikokomura | 2012-02-16 22:41 | ブログ