yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家で温泉!

寒いので入浴剤を買ってみました!

いつもは、北海道の二股温泉などを使っていますが、
たまには変えて気分もリフレッシュしたいと、
『別府、明礬温泉の湯の華』
f0196014_14461088.jpg
と、
『温素』という入浴剤を買ってみました!

『明礬温泉』は天然で国の重要無形民族文化財に指定された技術によって製造されているらしく、
なんといってもパッケージがイイ味だしてます!

『温素』は天然ではありませんが、美肌温泉好きの私にはたまらない、アルカリ温泉成分です!
ホームセンターでばら売りを見つけて2個ほど買ってみましたが、お湯がトロッとしてとっても気持ちが良かったので箱を買ってみました!
ばら売りはゆずの香りでしたが、私にはちょっと香りがきつすぎました。
今度のは”大樹の香り”って書いてあるけど、どんなんじゃろ?
f0196014_14562069.jpg


お風呂に入るのが楽しみです(^^)
[PR]
by yumikokomura | 2012-02-19 20:00 | ブログ